9月25日(火)

先日の運動会には、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

初めての場所、大勢のお客さんの中で緊張した表情をしている子どももたくさんいましたが、子ども達の成長した姿を見てもらえたのではないかなと思います。

楽しい運動会になりました♪

 

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会を行いました☆

初めはドキドキ、恥ずかしそうにしていたお友達も、みんなにお歌を歌ってもらったり、「おめでと~!!」とお祝いしてもらうと、ニコニコ嬉しそうな笑顔も見せてくれました(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180925141803j:plain

先生達の出し物はダンボールシアター「ぞうくんのさんぽ」

ぞうくん達がお散歩をしながらやってきた場所は、こぐまの森保育園のお誕生日会♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180925141834j:plain

お誕生日のお友達にぞうくんたちは、大きな大きなケーキを運んできてくれました♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180925141856j:plain

子ども達よりも大きなケーキの横で、ハイチーズ!!

 

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180925141942j:plain

 

暑くなったり、涼しくなったり、気温差がとても激しいので、風邪には十分お気を付け下さいね!!