9月27日(木)

今日の朝は少し肌寒く感じましたが、日中は気温も上がって過ごしやすい気候となりましねた♪

 

たんぽぽ組とちゅうりっぷ組は、園周辺へお散歩に出かけました☆

モノレールやバス、トラックを見ながら楽しく歩くことが出来ました(^^)v

 

お友達や先生と手を繋ぐ事が以前よりも上手になってきましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927145741j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927145809j:plain

 

お散歩中に大きな猫じゃらしを見つけました!!

欲しかったようで、しっかり掴んで離さないお友達もいました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927150338j:plain

 

保育者が1つ取ってあげると、嬉しそうに手に持って歩いて園まで帰ってきました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927150600j:plain

 

さくら組は、自由が帳にお絵かきをしました♪

大きな紙に力いっぱい描きました(^o^)

上手に描けていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927150825j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927150854j:plain

 

その後は、お人形を出して遊びました☆

優しく抱っこをしてあげる姿が見られていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927151059j:plain

 

ミルクを飲ませあげていますよ☆

上手に飲ませてあげていますね★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180927151159j:plain

 

気温が下がり、風邪気味のお子さんが増えてきていますので、しっかり休んで体調を整えて下さいね☆