9月28日(金)

台風が近づいてきていますが

今日もとってもいいお天気になりましたね☀

 

朝から元気いっぱいの子どもたち

さくら組はいつも大きな声で歌を歌ってくれます♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928133954j:plain

たんぽぽ組も先生のお歌を真剣に聞いていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928134050j:plain

 

大好きなおやつを食べた後・・・

さくら組は間谷堂ノ前公園にお散歩に行きました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928134312j:plain

泥団子を作りました!!とっても上手ですね✿✿

 

かけっこもしました!!

大好きな先生のところまで楽しそうに走っていましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928134511j:plain

11人最後の集合写真も撮りましたよ。

みんなかわいい笑顔ですね(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928140457j:plain

 

ちゅうりっぷ組は園庭に出て遊びました!!

ボール遊びをしたり大好きなしゃぼん玉をパチンと割ったり・・・

お友達と楽しそうに笑いながら遊んでいましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928135223j:plain

ログハウスの外から「ばぁ」と顔を出すのも大好きなんですよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928140410j:plain

 

たんぽぽ組は園周辺のお散歩へ行きました!

散歩日和でとっても嬉しそうでしたよ!

公園に立ち寄り動物の乗り物へ乗りました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928135703j:plain

上手に両手で握っていますね。

 

保育園に戻ってちゅうりっぷ組と一緒に遊びました。

ログハウスから「ばぁ」!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928135825j:plain

とっても可愛いですね♡

 

お部屋ではリトミックをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180928135938j:plain

今月のお歌のトンボは大人気!!

トンボになって楽しそうに走っていましたよ♪

 

 

 

台風が近づいてきていますので、

週明けの保育につきましてはブログにてお知らせいたしますので

確認お願いします。