10月2日(火)

今日はとっても天気のいい一日でしたね(^o^)!

 

たんぽぽ組は園庭でボール遊びましたよ(^o^)!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002140024j:plain

しゃぼん玉を降らすと、

嬉しそうにじーっと見つめていた子ども達です♡

とっても綺麗だったね(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002140423j:plain

 

ちゅうりっぷ組は間谷堂ノ前公園に行きました☆★

上手にスコップでお砂をすくっていますね!!

2人で何を作ってるのかな~?(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002140829j:plain

鉄棒ぶら下がりに挑戦!

しっかり鉄棒を握って上手に出来ました★!すごーい!(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002141227j:plain

最後は、かけっこをしましたよ♡

みんなニコニコ!元気いっぱい笑顔で走っていました☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002141448j:plain

 

さくら組は畑児童遊園に行きましたよ♪

大きな滑り台に「わー!すべりだい~!」と大興奮!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002142629j:plain

みんなにっこり笑顔がとっても可愛いです♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002142555j:plain

砂場で「これは線路!」と線路を描いています!

とっても長ーい線路が出来たね★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002142942j:plain

帰りは、お友達と手を繋いでしっかり歩いて帰りました★

モノレールが通ると嬉しそうに手を振る子ども達でしたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181002142226j:plain

また、みんなで遊びに行こうね(^o^)♡

 

明日もいっぱい遊ぼうね★

元気に登園してください!