10月5日(金)

今日は、風が強かったですが過ごしやすい一日となりました♪

 

☆たんぽぽ組☆

手型をとりましたよ♪

不思議そうに見ていました(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181005145129j:plain

 

その後は、園庭に出て遊びました♪

ボールをもらうとしっかり持っていましたよ(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181005145322j:plain

 

☆ちゅうりっぷ組☆

10月の製作でのり貼りをしました!

手にのりがつくのが嫌な子も見られましたが、上手に貼ることが出来ました♪

何が出来るのか楽しみにしていて下さいね★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181005145605j:plain

 

さくら組

間谷堂ノ前公園に行きました♪

シーソーに乗りましたよ☆

とても楽しそうですね(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181005145731j:plain

 

丘の上から、ヨーイドン!!

さくら組は、走るのが速くなってきましたよ★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181005150152j:plain

 

公園でたくさん遊んで、ご機嫌で保育園まで帰ってきました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181005150411j:plain

 

 

楽しい週末をお過ごしください(^o^)