10月11日(木)

今日は雨の為気温も下がり少し肌寒い日でしたが

子ども達は元気いっぱいでしたよ!!

 

たんぽぽ組は

手押し車を使って廊下をお散歩しました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011142830j:plain

少しずつ歩けるようになり一人で押すことが出来るようになりましたよ!

たんぽぽ組は歩くのが大好きなのでとって嬉しそうですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011143009j:plain

風船を先生に膨らましてもらうと

不思議そうな表情を見せましたが触って遊んでいましたよ♪

 

ちゅうりっぷ組はサーキットを行いました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011143232j:plain

みんなが大好きな鉄棒は長い時間ぶら下がれるようになったので

何回も繰り返ししていました★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011143422j:plain

大好きなトンネルも嬉しそうに何周もしていました!

 

そのあとはシール貼りをしました。

丸の中に「あお」「あか」と先生とお話ししながら

シールを上手に貼っていましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011143629j:plain

 

さくら組は魚釣りをしました。

先生が作ってくれたカメやタコ、動物などを釣竿を使って

上手に釣っていましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011143855j:plain

集中してたくさん釣っていました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011144020j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181011144037j:plain

大漁ですね♡

子ども達も初めてでとっても楽しそうでした♡♡

 

明日はお天気も回復してお外で遊べるかな?

いっぱい遊ぼうね★