10月26日(金)

今日もとってもいいお天気ですね☀

 

さくら組とちゅうりっぷ組は

アヤハディオに球根を買いに行きました!!

 

ちゅうりっぷ組はチューリップの球根を見ました♪

いろいろな色があってそれぞれが好きな色の球根を選んでいましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026143306j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026143346j:plain

 

さくら組はヒヤシンスとクロッカスの球根を見に行きました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026143731j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026143653j:plain

さくら組も一人ずつ球根を選びレジにいる店員さんにも

上手に渡すことが出来ましたよ!

 

 

ちゅうりっぷ組も上手に渡すことができました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026144036j:plain

 

さくら組は保育園に戻ってから球根を植えました。

先生のお話をしっかり聞いて

ジョウロでお水を入れ球根も入れましたよ☆☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026144313j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026144348j:plain

どんなお花になるか楽しみだね♡

 

たんぽぽ組は初めてクレパスでお絵描きをしました。

お約束事もしっかり聞いていますね。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026144441j:plain

お絵描きもとっても上手に出来ましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181026144516j:plain

またしようね!!

 

また月曜日、元気いっぱい登園してね☀

待ってるよ☀☀