10月30日(火)

今日は10月生まれのお友達の誕生会がありました☆

 

「さんぽ♪」の曲に合わせて入場しました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030135447j:plain

 

お名前と何歳になったかを尋ねると、照れながらも上手に答えてくれましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030135713j:plain

 

大きなケーキにローソクを貼りました♪

1歳になったお友達はローソクを1本貼りましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030140314j:plain

真剣な表情で貼っていますね(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030140345j:plain

 

1歳のお誕生日おめでとう♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030140646j:plain

 

3歳になったお友達はローソクを3本貼りました♪

上手に貼っていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030141046j:plain

 

3歳のお誕生日おめでとう♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030141137j:plain

 

10月生まれのお友達は3人でした☆

みんなにたくさん「おめでとう」を言ってもらい、とても嬉しそうでした(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181030141317j:plain

 

 

明日は、全クラスでハロウィンパーティーをします☆

各クラスどんな仮装をするか楽しみにしていてくださいね(^o^)