11月2日(金)

今日は風が少し冷たくひんやりとしていましたが

太陽も出ていいお天気でしたね☀

 

金曜日で疲れが出る頃ですが

朝の会はとっても元気いっぱい!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181102143417j:plain

先月の歌の”とんぼ”は大人気で最後のポーズもとっても上手なんですよ♪

 

ちゅうりっぷ組はお絵かきをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181102143558j:plain

クレパスを使って上手にお顔を描いているお友達もいましたよ(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181102143720j:plain

描いたお絵描きはまたお部屋に飾っているので見てみてくださいね♪

 

たんぽぽ組は手作り玩具で遊びました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181102143850j:plain

上手に穴に落すことが出来ていましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181102144002j:plain

マットの坂道からも上手にカラーボールを転がしていました♪

何回もコロコロっと転がしていましたよ(^_-)

 

さくら組は風船遊びをしました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181102144119j:plain

たくさんの風船に大喜び!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181102144206j:plain

自分たちで上手に上に飛ばして遊んでいました。

そのあと園庭でビニール袋に入れてもらった

たくさんの風船を飛ばして遊びました!!

楽しくってみんなでたくさん追いかけていましたよ(^o^)

 

月曜日も元気いっぱいたくさん遊ぼうね(^^♪