11月6日(火)

今日はとても暖かかったですね♪

 

たんぽぽぐみとちゅうりっぷぐみは足型をとりました。

はじめての絵の具にすこしびっくりしているお友達もいました(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181106141353j:plain

押している間はじっと待ってくれています♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181106141452j:plain

 

その後は各おへやであそびました。

踏み台にも登れるようになったよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181106141614j:plain

マットの坂道も何往復も昇り降り楽しんでいました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181106141726j:plain

みんなでパーティかな?おいしそうなものがたくさん並んでいますね(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181106141826j:plain

 

さくらぐみは歩いて間谷堂ノ前公園へ!

隣で工事しているショベルカーに釘付け!!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181106141958j:plain

こんなに間近で見ることができました!

公園では砂場であそびました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181106142312j:plain

かんぱーい♪♪♪

 

またみんなでお散歩に行こうね(^^♪