11月12日(月)

今日はとってもいいお天気ですね☀

 

さくら組とちゅうりっぷ組は体育指導がありました!

さくら組はフープを使ってジャンプしたり

ボールを投げたりしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181112141132j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181112141210j:plain

遠くの距離までまっすぐに投げられるようになりました♪

 

ちゅうりっぷ組は

クマ歩きやサーキットをしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181112141436j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181112141516j:plain

少し難しいクマ歩きも少しずつ上手になってきましたよ★

またお家でも見せてもらってください♡

 

たんぽぽ組は園周辺のお散歩に行きました。

すっかりお散歩バギーにも慣れた様子で楽しそうにしていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181112141627j:plain

道中葉っぱを見つけて取ろうと頑張っていましたよ!!かわいいですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181112141722j:plain

 

先週より少し気温が下がっていますが

明日も元気いっぱい登園してきてね★★