11月19日(月)

今日は肌寒い一日となりましたね。

さくらぐみとちゅうりっぷぐみは大好きな体育指導があり、たくさん体を動かし楽しみました!

 

今日はフープを使い遊びました!

回せるかな~?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119135904j:plain

フープがハンドルに変身!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119140013j:plain

安全運転で走ります(^^♪

一本橋も飛行機に変身して上手にバランスをとっています!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119140128j:plain

最後は先生とジャンプ!!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119140251j:plain

こんなに高く跳べるようになっていますね♪

 

さくらぐみのフープを使いました!

自分のお腹で上手に回せるかな~♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119140346j:plain

次はみんなで全力疾走!!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119140505j:plain

力強く踏み込んでいますね!!

 

たんぽぽぐみはお部屋で遊びました♪

”こっちだよ~”と教えてくれているようです(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119140618j:plain

長いトンネルも怖がることなく何度も楽しみました(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181119140832j:plain

"ばぁ”と、とってもいいお顔です♪

 

明日はお散歩にいけるかな~♪