11月28日(水)

今日もいいお天気になりましたね。

今日は全クラスでひよどり公園まで行きました!!

 

さくら組はどんぐり拾いのカバンを持ってどんぐりを拾いました♪

秋もそろそろ終盤ですね・・・

たくさんどんぐりを拾いとっても楽しそうでしたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181128141234j:plain

たんぽぽ組のお友達もどんぐりを拾いました♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181128141356j:plain

嬉しそうですね~♡

 

そのあとは滑り台で遊びました!!

ちゅうりっぷ・さくら組のお友達は滑り台が大好きで

しっかり順番を守って「次はだれが来るのかな~?」と

お話しながら楽しそうに遊んでいましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181128141610j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181128141634j:plain

たんぽぽ組のお友達は一人で滑るのは少し怖かったようですが

先生と一緒だと嬉しそうに滑っていましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181128141904j:plain

 

明日もたくさん遊ぼうね☆☆