12月3日(月)

今日は朝からあいにくの雨でしたね!

「雨降ってた~」と教えてくれた子ども達でしたが、朝の歌の時間になると太陽が見え「晴れ~」と喜んでいました♪

 

今日は体育指導がありました☆

★ちゅうりっぷ組★

鉄棒にぶら下がる時間が長くなってきました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203144638j:plain

 

マットの上を「よーい、どん!!」

走るのも速くなってきました♪

「もう1回!」とリクエストしているお友達もいましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203144825j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203144855j:plain

 

最後は挨拶をして先生とハイタッチをしましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203145151j:plain

 

さくら組

鉄棒では、足かけ回りをしました!

足を鉄棒にかけ、みんな上手に回っていますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203145250j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203145318j:plain

 

体反らしもしました♪

上手ですね(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203145637j:plain

今日もたくさん体を動かしました!

 

午睡前は、絵本を見ました♪

真剣に見ていましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181203145908j:plain

 

発熱や下痢での欠席・早退が多く見られていますので、しっかり予防し体調管理に気をつけて元気に登園して下さいね。