12月4日(火)

今日は一日暖かい日になりましたね。

 

さくら組ははさみとのりをつかって製作をしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204140944j:plain

はさみも少しずつ使えるようになってきましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204141226j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204141324j:plain

どんなサンタさんが出来るのか楽しみにしていてくださいね★☆

 

たんぽぽ組とちゅうりっぷ組は園周辺へのお散歩に行きました。

たんぽぽ組はバギーからショベルカーを見ましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204141728j:plain

ショベルカーに釘付けになっていますね♡

歩いてお散歩もしましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204141935j:plain

後ろからちゅうりっぷ組が来るのが見え

お友達の所まで歩いてお出迎えしました♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204142201j:plain

 

ちゅうりっぷ組は園長先生から預かったお手紙を

ポストにいれに行きました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204142328j:plain

上手に投函できました♪

 

そのあとは大好きなショベルカーを見に行きました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204142547j:plain

ちょうどショベルカーが動いて土を運んでいるのを見ることが出来、子ども達は大興奮!!

長い時間集中して見ていました。

 

お部屋に戻ってからは自分たちで靴と靴下を脱いで、直していますよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181204142710j:plain

 

明日もたくさん遊ぼうね♪