12月12日(水)

今日は歯科検診がありました!!

たんぽぽ組のお友達は泣きながら検診を受けていました(> <)

ちゅうりっぷ組、さくら組のお友達は不安な表情を浮かべていましたが、泣かずに頑張っていましたよ(^^)v

さくら組さんは検診の前にみんなで歯みがきをしました。

「虫ばいきんさん、どっか行ったかなぁ?」といいながら、上手に磨いていました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181212144135j:plain

検診の後はクリスマスリース作りをしました♪

クリスマス会が待ち遠しい子ども達です♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181212144227j:plain

ちゅうりっぷ組さんはおままごとをして遊びました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181212144426j:plain

真剣にりんごを切っていますね!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181212144522j:plain

たんぽぽ組さんは風船遊びをしました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181212144709j:plain

大きい風船を持って嬉しそう♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181212144754j:plain

昼食後、空に大きな虹ができていました♡

みんなで「きれい~☆★☆」と言いながら見ました(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181212145231j:plain

明日はお天気になりそうなので、お外で元気に遊びたいなと思っています♪