12月13日(木)

今日も肌寒い一日になりましたが、子ども達は元気いっぱい!!

全クラスで間谷堂ノ前公園に行きました☆

 

☆たんぽぽ組☆

葉っぱを見つけて大事そうに持っていましたが、先生に「どうぞ」と渡す姿が見られていましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181213140309j:plain

 

今日で1歳になったお友達(^^)v

砂のケーキを作ってもらい、みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました♪

1歳のお誕生日おめでとう♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181213140536j:plain

 

☆ちゅうりっぷ組☆

丘の上からのかけっこが大好き♡

走るのが速くなってきましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181213140951j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181213141030j:plain

 

さくら組

先生に線路を描いてもらい、電車になりきって走っていました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181213141359j:plain

 

砂ケーキを作りました♪

ローソクも立てていましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181213141514j:plain

 

今日もたくさん遊ぶ事が出来ました☆

 

 

明日は、子ども達が楽しみにしているクリスマス会です☆★

10時スタートです♪

お気つけてお越しください(^^♪