12月21日(金)

今日は身体測定のあと全クラスお散歩に行きました☀

ちゅうりっぷ組は半分に分かれて!!

 

さくら組とちゅうりっぷ組☆

お散歩ロープを持って行きました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181221161146j:plain

モノレールやおおきなクレーン車などを見に行きましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181221161317j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181221161232j:plain

遠くに見える小さな飛行機も子ども達はすぐに発見!!

とっても大喜びでした♡

 

★たんぽぽ組とちゅうりっぷ組☆

園周辺のお散歩に行きました!

モノレールを見て「バイバーイ」と元気いっぱい挨拶していましたよ♪

たんぽぽ組も手を繋いで歩きました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181221162005j:plain

長い坂道も上手に歩いていましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181221162054j:plain

 

バスを見に行きました!!

近くを通ると大興奮!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181221162217j:plain

また見に行こうね♡

 

また火曜日いっぱい遊ぼうね♪