12月26日(水)

今日は、午前中パラパラと雨が降っていたため、

全クラス、お部屋で遊びました!♪

 

たんぽぽ組とちゅうりっぷ組は、

一緒にお人形のお世話ごっこやおままごとをして遊びました(^^)v

お人形の赤ちゃんにミルクを飲ませてあげたり、

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226141339j:plain

優しく抱っこをしてお母さんになりきっていました♡♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226141601j:plain

おままごとでは、キッチンが大人気です☆★

何を作っているのかな~?(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226141907j:plain

まな板の上で上手に野菜を切っていますね!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226142023j:plain

大好きなビスケット、どうやってお皿に乗せようかな~

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226142156j:plain

みんな夢中になって遊んでいました(^^♪

 

さくら組はミニバイクで遊びましたよ★

「いってきまーす!」と元気いっぱい!嬉しそうな子ども達(^o^)!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226142949j:plain

上手に乗って、ずっとにこにこ♡

楽しんでいましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226142737j:plain

その後、パズルもしました!

ピースの多い難しいパズルも自分で考えながら

集中して出来る様になってきました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181226143321j:plain

またしようね!!

 

明日は何して遊ぼうかな?♪

元気に登園して下さい(^o^)!