1月16日(水)

今日はとてもいい天気でしたね(^o^)!

 

たんぽぽ組は、お部屋でマットのお山を作って遊びました☆

しっかり手をついてハイハイで登っています!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116140133j:plain

登れると嬉しくてにっこり(^^)v

かわいいですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116140320j:plain

ちゅうりっぷ組は、畑児童遊園に行きました☆

大きな遊具があり、大喜びの子ども達でした(^o^)!

みんなで乗って楽しそう~♪♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116141042j:plain

ゾウの遊具に乗ってゆらゆら☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116141513j:plain

帰り道はみんなで手を繋いで(^o^)♪

「楽しかったね~!」とおしゃべりしながら歩いて帰りました♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116141740j:plain

さくら組はバッタ公園に行きました☆

大人気のすべり台!みんな嬉しそうにすべっていますね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116142148j:plain

「いくよ~!」と元気いっぱいの子ども達です☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116142332j:plain

新しいモノレールが通り、見えると

「わぁ!新しいモノレールだ!ばいばーい」と手をふっていました(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190116142655j:plain

また遊びにいこうね♪♪

 

明日も元気に登園して下さい!