1月18日(金)

今日もとってもいいお天気になりましたね☆

 

たんぽぽ組は、お部屋でお絵描きをしたり

おもちゃでたくさん遊びましたよ(^^♪

大きな紙にクレヨンでカキカキ~♪

夢中な子ども達です(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118141517j:plain

たくさんのおもちゃ(^o^)!

どれで遊ぼうかな~?♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118141651j:plain

ボールを持ってポーズ!!

かっこいい~☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118141917j:plain

ちゅうりっぷ組とさくら組は、ひよどり公園に行きました♪!

お散歩ロープを持ってしっかり歩いていますね!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118142500j:plain

公園に着いたら、お友達と手を繋いで♡

仲良しな子ども達です★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118143204j:plain
みんな大好きなすべり台♡

いっぱい滑って楽しんでいましたよ(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118142805j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118142927j:plain

お絵描きを楽しむお友達もいましたよ!

何を描いているの~??(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190118143008j:plain

またみんなで行こうね!

 

園でウィルス性胃腸炎が流行っていますので、

お家で気をつけてみてあげて下さい。