2月14日(木)

今日は少し肌寒い日になりましたね・・・❄❄

 

各クラスお部屋の中でシロクマのパンツ製作をしました!!

さくら組ははじき絵で作りました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190214162630j:plain

先生に手伝ってもらいながら

筆を上手につかって可愛いパンツが出来ましたよ♪

色も自分で選びました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190214162720j:plain

 

ちゅうりっぷ組は三角のスタンプを使って作りました♪

好きな色のパンツを選んでスタンプを一人で上手に押していましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190214162907j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190214163001j:plain

とっても集中していますね。

 

たんぽぽ組はタンポを使って作りました。

先生の見本を見てひとりで上手におすことができていましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190214163339j:plain

各クラスどんなパンツになるか楽しみにしていてくださいね☆☆

 

生活発表会のリハーサルの合間に可愛い写真が撮れました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190214163817j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190214163907j:plain

練習とっても頑張っていますよ!!

楽しみにしていてくださいね♪

 

また明日いっぱい遊ぼうね!!