2月19日(火)

今日は朝から雨が降っていた為、各クラス保育室で過ごしました!

 

さくら組

サーキットをしました♪

平均台はバランスをとって上手に渡っていますね★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219150334j:plain

 

フラフープの中へ上手にジャンプ出来ていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219150443j:plain

 

マットの上をゴロゴロ…転がっていますよ♪

勢いが良くてマットの上からだんだん落ちていっていますね(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219150601j:plain

保育室の中で楽しく体を動かして遊びました♪

 

 

★ちゅうりっぷ組★

お店屋さんごっこをしました♪

ケーキ屋さんにケーキを買いに行ったり、

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219150922j:plain

 

八百屋さんに野菜や果物を買いに行きました★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219151054j:plain

 

買ったものは食事スペースに行って食べました♪

「おいしいね♪」などお話の声が聞こえました★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219151135j:plain

 

ハロウィンの時の衣装を着ました!!

ミニオン♡」と大人気でした(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219151321j:plain

 

★たんぽぽ組★

お家の中にカラーボールを出して遊びました♪

たくさんのボールに囲まれて嬉しそうでした♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219151554j:plain

 

ちゅうりっぷ組のお店屋さんにもお邪魔しました♪

たくさん買って、カバンの中は食べ物でいっぱいになっていましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219151642j:plain

 

買ったものを持ち帰って食べました♫

桃を美味しそうに食べていますね(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190219151933j:plain

 

今日も元気いっぱいの子ども達でした☆

明日は大好きな外遊びが出来るといいね♪