2月26日(火)

とってもいいお天気となりましたね♪

 

今日は2月生まれのお友達のお誕生会がありました!

今回はひとりだったのでちょっぴり緊張気味のお友達。。。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190226144227j:plain

みんな大きな拍手で迎えてくれましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190226144421j:plain

上手にロウソクを2本つけました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190226144401j:plain

迷わずここ!!と貼っていましたよ(^^)v

プレゼントをもらうとみんなにも見せてくれ、こんなに手形も大きくなったね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190226144848j:plain

出し物のヘープサートでは雪のいろんな動物がでてきてみんな釘付け!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190226144512j:plain

後ろ姿で何の動物か当てていました(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190226144945j:plain

たんぽぽぐみのお友達も大興奮!!(笑)

 

来月もみんなでお祝いしようね(^^♪