3月15日(金)

今日は各クラス製作をして過ごしました♪


☆たんぽぽ組☆

タンポを使いました(^^)

スタンプ出来ると、わぁ♡と嬉しそうでした!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315161909j:plain


花紙をクルクル丸めて台紙に貼りました♪

真剣にクルクル丸めていますね★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315162039j:plain



待っているお友達は、おままごとをして遊びました♪

みんなで仲良く遊んでいますね★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315162205j:plain


★ちゅうりっぷ組★

手形を3回してちゅうりっぷを作りました♪

手形が苦手だったお友達もこの一年で上手になりました☆


f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315162319j:plain


待っているお友達は赤ちゃんの人形で遊びました♪

赤ちゃんを寝かせてあげたり、ミルクを飲ませてあげたりと大忙しの様子でした(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315162516j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315162610j:plain


さくら組

花紙をちぎって、桜の形の紙に貼りました‼︎

長くちぎるのは上手に出来ていましたが、短くちぎるのは難しい様でしたが真剣に取り組んでいましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315162933j:plain


ちぎり終わると、桜の形の紙にのりを塗って花紙を貼りました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315163014j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190315163124j:plain


各クラス出来上がりが楽しみですね♡

今週は体調を崩してお休みする子も少なく、みんな元気いっぱいでした☆

今年度も残り2週間になりました!

最後まで元気いっぱいで登園してほしいです(^_^)v