3月26日(火)

今日は3月生まれのお友達の誕生日会がありました。


今回は2名のお友達♪

たんぽぽぐみのお友達も手をつなぎ歩いて登場することができました(^o^)

いつもはお名前を呼ばれると元気に手を挙げてくれますが、今日はいつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張ぎみ…^_^;

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190326141629j:plain

さくらぐみのお友達はとっても大きな声で名前を言い、何歳になったかも教えてくれました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190326141954j:plain

次はローソクをつけます♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190326142121j:plain

たんぽぽぐみのお友達も自分で貼っていましたよ^_^

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190326142218j:plain

みんなにお祝いの歌をうたってもらい嬉しそうな2人でした♪

出し物のペープサートではみんな真剣‼︎

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190326142338j:plain

色んな色の風船がでてきて、色んなものに変身‼︎

自分のマークの果物が出てくるととっても大きな声で教えてくれていました!笑

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190326142613j:plain

今月でみんなとお祝いするのも最後…元気な歌声や大きな拍手がきけて嬉しかったです(^^)


明日も元気に登園してね♪