3月29日(金)

とても天気の良い1日となりましたね。


今日は、合同保育をしました(^_^)!

水やりをして育てたスナップエンドウが大きくなったので、さくら組さんが収穫してくれましたよ☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190329152933j:plain

「みて〜!」と見せてくれました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190329153402j:plain

上手に収穫できたね


収穫した後、塩ゆでをして

マヨネーズをつけて食べました♡♡

みんなで「いただきます!」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190329153840j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190329154327j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190329154043j:plain

あらら、お口の横にマヨネーズが!

たんぽぽ組のお友だちも嬉しそうに食べていましたよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190329154220j:plain 

とってもおいしかった〜(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190329154430j:plain


今年度も残り1日となりましたね。

子ども達の成長をたくさん感じることが出来た1年でした。


来年度もよろしくお願い致します。