お部屋の中で・・・♪

今日は雨だったので外には出れませんでしたが、

全クラスで体操をした後に各クラスのお部屋にて遊びました♪

 

たんぽぽ組はマットを使い、体をたくさん動かしましたよ。

フープやマットで作ったトンネルを通ったり

風に当たったりして、とても楽しそうでした♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170525132529j:plain

 

さくら組は製作で、いちごを作りました!!

のりを使いいちごを貼り、鉛筆の後ろの消しゴムを使い

消しゴムスタンプで種を書きましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170525133303j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170525133459j:plain

 

ちゅうりっぷ組は初めて粘土遊びをしましたよ。

丸めたりちぎってみたり初めての感覚に興味津々で遊んでいました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170525133810j:plain

 

明日は疲れが出てきてしまう金曜日ですが

元気一杯保育園にきてね~♪