今日も暑いですね!

プールにいって小麦色に日焼けをしたお友達。

ご飯を食べにいってきたよーとお話しをしてくれるお友達。

楽しい休日をすごした様子が伝わる火曜日です♪

さくら組とたんぽぽ組は元気いっぱい

プール・水遊びをしてたのしみましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170718140110j:plain

だんだん水遊びにもなれてきましたね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170718140226j:plain

さくら組は足をバタバタワニさんに変身したり

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170718140311j:plain

バケツにお水をたっぷり入れてもらい嬉しそうですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170718140419j:plain

先生みてー♪と持ってきてくれました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170718140703j:plain

 

ちゅーりっぷ組はお部屋でコーナー遊びやマット遊びをしましたよ♪

真剣なお顔でパズルに夢中のお友達です。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170718140835j:plain

動物のお口にあーんとご飯をあげています。

この手作りおもちゃは大人気!!!みんな仲良く順番交替して楽しめましたよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170718140959j:plain

明日は何をして遊ぼうかなー?