9月25日(月) 体育指導☆

今日は朝からいい天気♪

 

たんぽぽ組は、園庭に出てシャボン玉をして遊びました☆

たくさんのシャボン玉を見つけると追いかけたり、つぶしたりしていましたよ♪

シャボン玉大好き♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170925130457j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170925130528j:plain

 

今日は身体測定がありました!

上手に体重計に乗っていますね♪ 

大きくなったかな~?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170925130837j:plain

身体測定の後は、体育指導があるまで園庭でたんぽぽ組と一緒に砂場セットを使って遊びましたよ♪ スコップの使い方も上手になってきましたよ♪ お散歩に行くのが楽しみですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170925130945j:plain

 

体育指導がありました☆

まずは準備体操!!

しっかりと先生を見ていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170925131502j:plain

 

先生の手をしっかり持ってクルリと回っていますよ!

さくら組になるとこんなにすごいこともできるようになるんですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170925131704j:plain

 

今日も元気いっぱい遊びました☆

明日は何をして遊ぶのか楽しみだね♪