11月6日(月)

元気いっぱいの月曜日です。

たんぽぽ組はお砂場セットでおままごとをしたり

ボール遊びをしましたよ^^ちゅーりっぷ組のお友達も体育指導の前に

お外へ出てきて一緒に楽しみました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171106131037j:plain

さくら組とちゅーりっぷ組は体育指導です!

跳び箱のように台の上をピョン♪とまたぎます。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171106131150j:plain

平均台もしっかり両手を横にしてバランスをとっていますよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171106131259j:plain

このようにサーキットにして体育指導をしています。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171106131343j:plain

ちゅーりっぷ組も一生懸命ですよ♡まずは準備体操です!

体操の後は大好きな「チキチキバンバン」の音楽にあわせて

動物になったり、歩いたりとみんな体育指導が大好きです!

体をいっぱい動かして寒い冬を乗り越えましょうね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171106131457j:plain

大好きな「チキチキバンバン」の音楽にあわせて

動物になったり、歩いたりとみんな体育指導が大好きです!

体をいっぱい動かして寒い冬を乗り越えましょうね♪