11月28日 ☆お誕生日会☆

今日は11月生まれのお友達の誕生日会がありました♪

 

「さんぽ」の曲に合わせて主役の登場です!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128133730j:plain

 

名前を呼ばれると、「はーい」とお返事が出来ていたり、

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128133928j:plain

「何歳になりましたか?」と聞かれると、「2」と指を立てて教えてくれる姿も見られましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128134141j:plain

大型絵本を見ました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128134438j:plain

いつも見ている絵本よりも大きかったので、子ども達から「すごーい☆」と声があがっていましたよ! 子ども達は真剣に見ていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128134543j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128134621j:plain

絵本を見た後は、誕生日のお友達がケーキの飾り付けをしました!

イチゴを貼ったり、ローソクを1本ずつ立てて、2歳のケーキを完成させていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128134902j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128134931j:plain

飾りつけの後は、先生からカードのプレゼントがあったり、みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌ったりして楽しいお誕生会となりました♪

 

2歳のお誕生日おめでとう☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171128135327j:plain

 

誕生会後は、外へ出てたくさん遊びました!

今日は、ポカポカ気持ちのいいお天気でした☆