12月14日(木)

今朝は、うっすら雪が積もっていてとても寒かったですね!

子ども達は雪が溶けてしまうと残念そうにしていましたよ。。

 

今日は保育室で過ごしました♪

22日のクリスマス会で踊る踊りの練習をしましたよ♪

少しずつ踊れるようになってきましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171214125603j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171214125653j:plain

 

たんぽぽ組は投げキッスブームです☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171214130519j:plain

 

ちゅうりっぷ組とさくら組は、サーキットをして体を動かしました!!

ワニ歩き♪ 上手に出来ていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171214130644j:plain

みんなとても楽しそうですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171214130723j:plain

 

きちんと順番に並んで待っていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171214130759j:plain

 

サーキットの後は、玉入れをしました♪

色を理解し、上手に入れていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171214132041j:plain

 

今日も元気いっぱいの子ども達でした♪

明日は何をして遊ぼうかな?★