1月15日(月)

今日は先週に比べて天気も良く、暖かかったのでたんぽぽ組は園周辺におお散歩に出かけました♪

たくさん歩いてベンチで休憩…

車も見えて、手を振るお友達の姿も見られましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180115142530j:plain

 

久しぶりにお散歩に行ったのでとても嬉しそうたんぽぽ組でした♪

 

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180115142711j:plain

 

ちゅうりっぷ組とさくら組は、今年初めての体育指導がありました!

ボールを転がしました♪

勢いよく転がっていくボールに大喜びの子ども達です♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180115142936j:plain

 

ボール転がしの後は、よーいどんの合図で走り、ストップの合図で止まるという事をしました! よーいどんと合図があると、とても嬉しそうに走っていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180115143120j:plain

 

さくら組は、準備体操をしていますね!

足をのばして~

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180115143536j:plain

つま先に届くかな~?

頑張っていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180115143629j:plain

 

準備体操の後は、音楽に合わせていろいろな動物に変身しました♪

ワニに変身! とても上手に変身できていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180115143905j:plain

 

明日は何をして過ごすかな?

楽しみにしていてね♡