1月22日(月)

今日は、気温がグッと下がりとても寒い朝でしたね!

鼻水や咳の子どもが多く見られますが、とても元気に登園してくれました♪

 

たんぽぽ組は、おままごとをしました♪

上手にスプーンを持って口へ運んでいますね!

何を食べているのかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180122143335j:plain

 

おままごと遊びが、大好きなたんぽぽ組です♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180122143611j:plain

 

ちゅうりっぷ組は体育指導がありました!

平均台を渡りました♪

上手に手を伸ばして渡ることができていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180122143921j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180122144122j:plain

 

音楽に合わせてカニに変身!!

カワイイですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180122144245j:plain

 

さくら組も体育指導がありました♪

手が伸びていて上手ですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180122144447j:plain

 

平均台を渡りながらカメラを見てくれましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180122144524j:plain

 

今日は保育室で元気に過ごしました!

今、彩都では雪がちらついています!

お迎え時気をつけてお越しください♪