3月5日(月)

今日は朝から雨でしたね!

保育園では、週末からインフルエンザが大流行しています。早めに受診して頂き、感染予防にご協力お願いいたします!

 

たんぽぽ組は、粘土をして遊びました☆

丸めたり、のばしたりしてとても楽しそうでしたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180305160419j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180305160453j:plain

 

ちゅうりっぷ組は、体育指導の後に、大きな紙に絵を描きました♪

いつもよりも大きな紙に大喜びでしたよ♪

何を描いているのかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180305160712j:plain

 

さくら組は、体育指導がありました!

「よーい、どん!」で走りましたよ!! 楽しそうですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180305160940j:plain

前転も上手に出来ていますよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180305161025j:plain

 

体育指導は順番に行うので、待っている間は紐通しをしたり、

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180305161238j:plain

洗濯ばさみで遊んだりしましたよ♪

たくさんはさんでいますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180305161320j:plain

 

今日は雨で外へ出ることが出来ず、保育室でたくさん遊びました♪

大好きな外へはいつ行けるかな?