4月25日(水)

昨日の夜中は激しい雨が降りましたね。

今日は園庭の芝が濡れていて遊ぶ事が出来ませんでした。

たんぽぽ組さんとちゅうりっぷ組さんは、ハンカチ遊びをしたり、園周辺へお散歩に出かけたりしました♪

お顔にハンカチを乗せて「ばぁ!!」と顔を出して大喜び(*^_^*)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180425140530j:plain

上着を着て、靴を履いて準備ばっちり☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180425140557j:plain

さくら組さんは新聞遊びをしました♪

新聞マントを着けて、お部屋の中を走り回りました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180425140700j:plain

ビリビリ破って、新聞の雨を降らせると「キャー!!」と大はしゃぎの子ども達♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180425140851j:plain

最後は袋に詰めてボールの完成!これでお片付けもバッチリです(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180425140958j:plain

明日は良い天気になるといいな(^^♡