4月27日(金)

今日は曇っていましたが、気温は高く過ごしやすい一日となりました♪

 

たんぽぽ組とちゅうりっぷ組は、間谷堂ノ前公園に行きました★

たんぽぽ組はシートを敷いて座りました♪

ちゅうりっぷ組が遊ぶ姿をじーっと見ていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427153216j:plain

ちゅうりっぷ組は、大好きな砂遊びをした後に、綺麗に咲いていたつつじの前で写真を

撮りました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427153837j:plain

たんぽぽ組のお友達も…★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427153937j:plain

その後は園庭でも遊びましたよ♪

大好きなボールを持って、いい笑顔♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427154036j:plain

 

先生にシャボン玉を貸してもらって、傘のようにさして遊ぶ姿も見られました♪

カワイイですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427154221j:plain

 

さくら組は、もず公園に行きました♪

滑り台を滑りましたよ!

上手に滑っていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427154332j:plain

 

砂遊びもしました!

ご飯を作って、テーブルで食べていますね♪

何を食べているのかな?★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427154547j:plain

 

バーッと顔を出す姿も見られました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180427154442j:plain

 

今日はたくさん外で遊ぶ事が出来ました♪

明日から、長いお休みに入るお友達もいます!

体調を崩さず、休み明けも元気に登園してくださいね♪