5月7日(月)

長いお休みのGWが終わり、みんな元気に登園してくれました♪

 

今日は残念ながら雨だったので、各クラス保育室で過ごしました!

ちゅうりっぷ組は、鉄棒・平均台・風船・トンネルを出してサーキットをしました♪

鉄棒では、上手にぶら下がる姿が見られていました★

嬉しそうですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180507145601j:plain

 

少し休憩…☆

風が吹くと、大喜びの子ども達でした♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180507145708j:plain

 

さくら組は、ポンポンを作りました♪

保育者から一人一つもらうと上手に裂くことができていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180507150031j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180507150103j:plain

 

作ったポンポンを使って、大好きな「ダンゴ虫」の踊りを踊りました♪

とても楽しそうな子ども達でしたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180507150317j:plain

 

今日は雨で外へ出ることが出来ず、残念そうな子ども達でした。。

明日は外へ行くことが出来るかな?