6月26日(火)

今日もとても暑い一日でしたね!

 

さくら組は、15時のおやつのケーキ作りをしました☆

先生が材料を入れるのを真剣に見ている子ども達!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180626142351j:plain

次はみんなで混ぜるのに挑戦です(^o^)

上手に出来るかな~?!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180626143054j:plain

しっかり泡だて器を握ってまぜまぜ☆

おいしくな~れ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180626143210j:plain

みんなとっても上手できました♡

 

ちゅうりっぷ組とたんぽぽ組はお部屋で一緒に遊びましたよ☆

まず、みんなで玉入れをしました!

手を伸ばして上手にボールを箱に入れています(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180626144303j:plain

先生に抱っこしてもらって上からポン!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180626144457j:plain

その後、サーキットもしましたよ☆

一本橋を渡ったり~

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180626145020j:plain

トンネルをくぐって「ばぁ~!」とニコニコ笑顔♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180626145146j:plain

元気いっぱい楽しんでいた子ども達でした(^^♪

 

明日もたくさん遊ぼうね☆★