7月2日(月)

7月に入りました!

今日も蒸し暑い一日になりましたね。。

 

たんぽぽ組は、1名の登園になりました!

ブロック遊びをしているさくら組のお兄さんに遊んでもらいましたよ♪

重ねたブロックを貰い、手に持って遊んでいました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702141526j:plain

 

ちゅうりっぷ組は、体育指導がありました!

少し高い段差を乗り越えましたよ♪

初めてしましたが、みんなとても上手に出来ていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702141827j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702141900j:plain

 

待っている間は、体育座りをしています!

上手になってきましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702142032j:plain

 

さくら組は、園庭で育てているあさがおの花が咲いたので見に行きました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702142209j:plain

きれいな色の花が咲きました✿

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702142548j:plain

 

トマトも赤くなり収穫しました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702142642j:plain

 

採りたてのトマトはどんな匂いがするかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180702142821j:plain

まだ緑色のトマトがあるので、赤くなる日が待ち遠しいですね☆

 

明日から雨予報が続いていますので、送迎時はお気を付けくださいね☂