8月21日(火)

今日は暑さ指数が高かった為、全クラスプール遊びは中止となり、室内で過ごしました♪

たんぽぽ組さんはボールプールに入ったり、スタンプを使った製作をしました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180821140637j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180821140720j:plain

かわいい製作が出来上がり飾っていますので、ぜひ見てあげて下さいね♡

 

ちゅうりっぷ組さんは、大好きなリトミックをして過ごしました☆

みんなで同じポーズ(笑) 「あまだれぽったん」のリトミックをしている所です♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180821141855j:plain

ピアノに合わせて楽しそうに歩いていますね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180821142404j:plain

 

さくら組さんは、育てていた朝顔を摘んで色水遊びをしましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180821142524j:plain

ギュッギュッとお花を押していくと・・・

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180821142819j:plain

きれいな紫色のお水が出来ました!!

朝顔ジュースができた!」と大喜びの子ども達でした♡