9月12日(水)

今日は、あいにくの雨模様でしたね。。

でも、そんな天気に負けず!今日も元気いっぱいの子ども達でした☆

 

今日は保育室を繋げて全クラスで運動会の練習をしましたよ(^o^)

最初はかけっこ☆

まずは、さくら組から「よーいドン!!」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912135542j:plain

すごい!みんな、速ーい!!(^o^)

夢中で走っていた子ども達です♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912135927j:plain

 

次は、ちゅうりっぷ組です☆

ゴールに向かってがんばれ~!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912140036j:plain

ちゅうりっぷ組も元気いっぱい!

みんなニコニコ笑顔で走っていましたよ☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912140403j:plain

最後は、たんぽぽ組☆

先生と一緒の歩いたり、ハイハイをしてゴールしました(^o^)

ゴールできると嬉しそうににっこり♡笑っていましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912140851j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912141444j:plainとっても頑張ったね♡♡

 

さくら組とちゅうりっぷ組はサーキットもしました☆

ちゅうりっぷ組☆

階段になっている橋を上手に渡っていますね(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912141910j:plain

さくら組は、鉄棒で足かけぶら下がりに挑戦!

難しい技も頑張っていますよ☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180912142132j:plain

運動会に向けて、また練習しようね(^o^)

当日、楽しみにしていてください★!

 

明日はいい天気になるといいな~!

元気に登園してくださいね(^^♪