10月10日(水)

今日は少し肌寒く今にも雨が降り出しそうなお天気でしたね・・・

 

さくら組とちゅうりっぷ組は

園周辺を歩いてお散歩した後間谷堂ノ前公園で遊びました!!

ちゅうりっぷ組はいつもより長い距離を歩いて

少し疲れた様子でしたが大好きな公園に着くと

ブランコや棒に高く昇ったり元気いっぱい遊んでいましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135217j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135236j:plain

 

さくら組は丘の上の遊具で遊びました!!

みんなで一緒に写真も撮りました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135353j:plain

とってもいい笑顔ですね♡

 

そのあとは一緒に丘の上をかけっこしたりバッタを追いかけたりしましたよ!!

「もう一回!!」と何度も走っていました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135526j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135547j:plain

みんなが一緒だと楽しいですよね★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135639j:plain

虫にも興味津々!!上手に捕まえていますね

またみんなでお散歩に行こうね。

 

たんぽぽ組は製作をしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135802j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181010135848j:plain

先生と一緒にお化けのスタンプを押して少し不思議そうでしたが

楽しそうにしていましたよ。

どんな作品ができるのかお楽しみに★★

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね♪