10月31日(水)

今日は待ちにまったハロウィンパーティーの日!!

各クラス、仮装をしましたよ♡

たんぽぽ組さんはかぼちゃに変身★☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031140652j:plain

ちゅうりっぷ組はミニオン★!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031140831j:plain

さくら組はミッキーとミニーに大変身★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031141235j:plain

みんなとっても似合っていて可愛いですね♡♡

 

ハロウィンのお話を聞いた後、

園長先生や給食の先生にお菓子やおもちゃをもらいに行きました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031141323j:plainもらう前の合言葉「トリックオアトリート!」

さくら組は大きな声で言っていました(^^)f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031142632j:plainお菓子をもらうと嬉しそうにしていた子ども達でした!

よかったね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031142347j:plain

 

ちゅうりっぷ組も可愛く上手に言えていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031143300j:plain

たくさんお菓子をもらえて嬉しかったね♡!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031142325j:plain

みんなニコニコ笑顔で大喜びでした!

 

最後はみんなで記念写真(^o^)♡

「はい!ちーず☆」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181031143509j:plain

ハロウィンパーティーとっても楽しかったね♪♪

 

明日も楽しくいっぱい遊ぼうね(^^♪

元気に登園してください☆