2月25日(月)

今日は日差しが温かくとても過ごしやすい一日になりましたね♪

 

★たんぽぽ組★

ひな祭りに向けて、製作をしました♪

お花紙を貼りましたよ☆

真剣に貼っていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225145630j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225145657j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225145728j:plain

 

☆ちゅうりっぷ組☆

体育指導がありました!!

先生の話を聞くときは体育座りをしています♪

体育座りも上手になってきましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225145944j:plain

 

体反らしをしました!

しっかりと体が起き上がっていますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225150159j:plain

 

先生とシーソーをしました!

先生の親指をしっかりと握り、起き上がることが出来ていました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225150421j:plain

 

さくら組

体育指導がありました!!

体育指導が始まる前はしっかり挨拶をします♪

「おはようございます!おねがいします!」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225150745j:plain

 

足をピッタリ閉じて上手に挨拶をしていたお友達は先生に褒めてもらい、とても嬉しそうにしていましたよ(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225150818j:plain

 

手が足に届くかな~?と手を上に伸ばしてそのまま前に倒れました!

みんな手が足に届いていますね(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190225151146j:plain

 

今日は体育指導やひな祭り製作、園庭遊びをして過ごしました♪

 

明日は2月生まれのお友達の誕生会があります★

楽しみですね(^^♪