3月4日(月)

今日は朝からあいにくの雨でしたね。。


たんぽぽ組は、おままごと遊びをしました★

お鍋の中にたくさん食べ物を入れていますね♪

何を作ったのかな〜?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304145743j:plain


どうぞ♡と渡してくれるお友達もいましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304145917j:plain


お家の中に入って、いないいないばあ〜★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304150026j:plain


ちゅうりっぷ組は体育指導がありました!

今日は初めて音楽に合わせて、動物の動きをしたり、ギャロップをしたり走ったりと少し難しい事をしましたが、先生の動きをしっかり見て真似することが出来ていました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304150205j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304150400j:plain


鉄棒のぶら下がりも上手になってきましたよ^_^

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304150522j:plain


さくら組も体育指導がありました♪

10秒ぶら下がりをしました!ぶら下がりながら10秒を数えていましたよ★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304150806j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304150914j:plain


先生の足の上でバランスをとり、上手に立てていました★

手がピンと伸びてキレイに立てていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190304151005j:plain


大好きな体育指導も来週で終わりです。。来週の体育指導も楽しみにしていてね★