11月15日

昨日は雨が降り肌寒い1日になりましたが、今日はとてもいい天気でポカポカして過ごしやすい1日になりましたね♪

 

たんぽぽ組とさくら組は、間谷堂ノ前公園に行きましたよ♪

昨日の雨で砂が柔らかくなっていたので、とてもすくいやすそうでした!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171115130736j:plain

 

バケツの中に砂を入れているのかな?♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171115130814j:plain

 

さくら組さんは、たんぽぽ組と一緒に遊ぶ、お姉さんな姿も見られましたよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171115130919j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171115131554j:plain

全身が泥だらけになるまで遊びました♪

 

ちゅうりっぷ組は、園周辺へお散歩に出かけました♪

バギーに乗る子と歩く子を順番にしました♪

お友達と手を繋いで歩けるようにもなってきていますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171115131751j:plain

 

園に帰ってからは、お散歩ロープを持って歩く練習をしました☆

離さずに、ギュっと握りしめていますね☆

バギーを使わず、お散歩ロープでお散歩に行くことを目標に頑張っていますよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171115132025j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171115132343j:plain

昨日外へ出られなかった分、今日はたくさん外で遊びました♡