11月9日(木)

今日はとってもいいお天気ですね。

ちゅうりっぷ組とたんぽぽ組は間谷堂ノ前公園にお散歩に行きました!!

 

たんぽぽ組は

丘の上から“よーいどん!”をしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109134400j:plain

だんだん上手に走りれるようになりましたね☆

集合写真も撮りましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109134540j:plain

 

ちゅうりっぷ組は丘の上のシーソーがある場所で遊びました!

大好きなシーソーに乗り楽しそうですね。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109134739j:plain

たくさんお話が出来るようになり

「先生も乗って~」と言い先生と一緒に乗っている子もいましたよ♪

 

お砂場セットも大好きでお友達と一緒にたくさん遊びました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109135045j:plain

お花も見つけたよ✿

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109135124j:plain

 

さくら組は製作と松ぼっくりの実験をしました。

開いてる松ぼっくりを水につけるとしぼむそうで

その結果をとても真剣な表情で見ていました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109135417j:plain

 

そして製作では栗を作りました❀

クレパスで描いた後に下の部分のイガイガをのりでつけました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109135610j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171109135641j:plain

 

明日は金曜日!

疲れが出てくる日ですがいっぱい遊ぼうね☆