9月6日(木)

昨日は停電の為休園となり、大変ご迷惑をおかけしました。

子ども達からも「電気がパチッと消えて怖かった」「ママに抱っこしてもらった」とお話を聞きました。今までにない位大きな台風でとても怖かったと思います。

 

今日は台風後で、葉っぱや枝がたくさん落ちている園庭をきれいにするお手伝いを、子ども達がしてくれました♪

葉っぱの観察をしたり、小さな葉っぱもたくさん集めてとてもきれいになりましたよ(*^_^*)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180906143104j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180906143130j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180906143251j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180906143613j:plain

久しぶりの園庭遊びを満喫しました(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180906143640j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180906143659j:plain

たんぽぽ組のお友達もお外が大好きです♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180906143720j:plain

早く涼しい秋の季節になるのが待ち遠しいです♪